fc2ブログ

鹿とオルガン、日々ノリエ

ヴォーカリスト石田倫依がつむぐ、愛おしき日々のかけら。

2012*06*12 Tue
11:21

ありがとうございました。

■monolouges■、おかげさまで、無事、終了いたしました。

お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。

ありがたいことに、満席となりましたが、

お立ち見でご覧いただくことになってしまったお客様には、

大変不自由をおかけしまいまして、申し訳ございませんでした。



公演後、皆様の近況をお伺いし、たくさんの刺激をいただけましたことは、

とてもありがたいことでした。


私もがんばります。


ほんとうにありがとうございました。




さあ、次だ。




*
○2012/06/13○
よかったね、たくさんのひとがきてくれたんだね、おめでとう!
[ 編集 ]
○2012/07/01○
ほんとうに、ありがたかったよ~。
また がんばらなくては。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

石田倫依

Author:石田倫依
歌をうたっています。ライブやレコーディング、時々芝居やパフォーマンスを。
コーヒーと読書をこよなく愛しつつ、日々世界を迷走探検中。
褒め言葉は「変態」。よろしうに。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索