fc2ブログ

鹿とオルガン、日々ノリエ

ヴォーカリスト石田倫依がつむぐ、愛おしき日々のかけら。

2010*03*23 Tue
00:15

行ってきたぞ~♪楽しかったぞ~♪

3/20、21と

静岡は浜松で行われた『がんこ祭り2010』
行ってまいりました

た た た
たのしかったあぁぁ!!裎筠?


さまざまな出逢いに心から感謝です

書きたいことがたくさんあるのだけれど
ここまで書くのにすでに5回意識が飛んでおりまして歖

くわしいレポートは次回必ず


ただひとこと言うならば

あの寒さと強風を
一緒に乗り越えた
みなさま
ほんとう~~~~にお疲れさまでした!
ありがとうございました~~~~!!裎

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

石田倫依

Author:石田倫依
歌をうたっています。ライブやレコーディング、時々芝居やパフォーマンスを。
コーヒーと読書をこよなく愛しつつ、日々世界を迷走探検中。
褒め言葉は「変態」。よろしうに。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索