鹿とオルガン、日々ノリエ

ヴォーカリスト石田倫依がつむぐ、愛おしき日々のかけら。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*25 Fri
01:55

お、お、お久しぶりでございますっっ!!!

みなさま

大変長らくご無沙汰してしまいました!ほんとにごめんなさい!

まるまる3ヶ月ぶり…
なんてこったい!


この3ヶ月間
みなさまはいかがお過ごしでしたか?
わたしはというと、さまざま大冒険、小冒険、珍冒険?な日々でございました。

さてさて
少しずつここにしたためていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。


そしていま
わたしは北海道におります。
いや~~東京のみなさんごめんなさい、ひんやり涼しい毎日ですのよ~~♪


といいたいところだが 実は真夏日、むしむし日が続いてます。明日からは30℃越えだそうで…
あれ、おかしい。避暑なはず。なんでこんなに溶けてるの?って感じです。

しかし夕方になると涼しい、もしくは肌寒くさえなるところがさすが北海道。
感謝☆


今回はちょこまかと歌わせていただく機会がありまして。
明日は地元新十津川町の物語記念館にて、「川村たかし特別展記念コンサート」です。
川村先生は素晴らしい児童文学者で、奈良県の十津川村からこの新十津川町に開拓、移住してきたひとたちの物語、「新十津川物語」の著者なのです。それからずっと、町の同人誌を指導してくださっていて、わたしも末席ながらこの同人だったもので、今回ご縁をいただきました。
「サーカスのライオン」という絵本をご存知ですか?わたし大好きなのですが、これも川村先生の作品なのです。

明日は地元新十津川町と川村先生に感謝の思いで、歌わせていただいてきます。
みなさま
よかったら 「新十津川物語」ぜひよんでみてくださいね。ほんとにおすすめです♪



スポンサーサイト
*
プロフィール

石田倫依

Author:石田倫依
歌をうたっています。ライブやレコーディング、時々芝居やパフォーマンスを。
コーヒーと読書をこよなく愛しつつ、日々世界を迷走探検中。
褒め言葉は「変態」。よろしうに。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。